やさしい時間> >雨上がりに発見!

2015年03月20日

雨上がりに発見!

今日も汗ばむほどのお天気でしたicon01

昨日のことですが、雨が上がってからスモモの木がなんだか白っぽいので

近づいてみたらface05icon12

お花が咲き始めていました(*^_^*)
雨上がりに発見!


まだ少ないですが 木全体にちらほらと・・・bou12
雨上がりに発見!


(※これは昨日の写真なので今日はもっとたくさん咲いていましたface05





ついでにのぞいた川の土手には菜の花がたくさん咲いていました(^^)
雨上がりに発見!


雨上がりに発見!


雨上がりに発見!


雨上がりに発見!







また、スイセンのなかではたぶんもっとも遅く咲くのではないかと思ってました

スノーフレークも 知らないうちに満開にicon12

好きなんですよね~この花♪
雨上がりに発見!


雨上がりに発見!



本格的な春がやってきましたね~(^^)/



Posted by ムクちゃん  at 22:27 │Comments(5)

COMMENT
可愛いらしい❤お花ばかりですね(^◇^)
これから色んなお花を楽しめるので嬉しいですよね( ^^) _U~~
私も又お店を覗いてみたいなあ(^_-)-☆と思いますよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月20日 22:41
春・春・春・・・
薄着の前にやることやらなくちゃ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月20日 22:50
春ですね。
この暖かさで一気に咲きだしましたね。
こちらでは雪柳もだいぶ咲いていました。(^^)
Posted by Mini at 2015年03月20日 23:21
桜よりもスモモの花が早いんですね♬
私も今日 桜の木を覗きに行きました^^
まだ固い蕾でしたよ(笑)
スノーフレークって可愛いらしいですね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月21日 00:09
セカンドライフさん:
いまはどこへ行ってもいろんなお花が咲いていて
目を楽しませてくれますね(*^_^*)
うちにはないお花が咲いていると欲しくなっちゃいます(笑)


あひるちゃん:
ほんと!もう薄着でOKなくらいですよ。
体型がよく見えるようになるので
わたしもがんばりま~す(^_-)-☆


Miniさん:
うちのユキヤナギも咲いています♪
でもま~るく刈り込んでいるので
ユキヤナギっぽくなくなっています(笑)


かみきり虫さん:
そうなんですね~♪
鹿児島では開花と言っていましたね(*^_^*)
こちらもそろそろ、とは思いますが・・・。
咲いたら一町田川のほとりにお花見に来ませんか?
Posted by ムクちゃん at 2015年03月21日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。