やさしい時間> >満開のさくら並木を歩けば・・・♪

2015年03月30日

満開のさくら並木を歩けば・・・♪

今日も暖かすぎるほどのポカポカ日和でしたね(*^_^*)

月曜日の今日もお花見の方々でいっぱいの一町田川沿いです♪♪

仕事の合間にちょっと立ち寄ってみましたよ(^^)

満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


満開のさくら並木を歩けば・・・♪


今週が最高の見頃でしたのに 明日からしばらく雨が続きそうですよね~(-_-)

このまま散ってしまいそうですね、残念ですicon03icon10



Posted by ムクちゃん  at 20:51 │Comments(5)

COMMENT
お願い、まだ散らさないで^^;
こんなに近いのにまだ側に行って見てないです。
車からばかり、明日行けるかなぁ 月末だしなぁ(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月30日 21:18
きれいでしたね~(*^^)v
私も今日 車から眺めましたよ♪
週末まで散らないでほしいですね・・・♬
Posted by かみきり虫 at 2015年03月30日 21:51
綺麗ですね~♪
一昨日あたりから咲き始めましたね。
一気に咲かないで、ゆっくり咲いてほしいですね(^_^.)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年03月30日 21:55
私も車の運転しながら桜を眺めて感動☆でしたよ♪(〝⌒∇⌒〝)(*^ー^)ノ♪
今が見頃ですよね(*^▽^)/★*☆♪(#^.^#)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月30日 22:53
あひるちゃん:
昨日まではいい天気だったのにですね~(>_<)
この雨で散ってしまわないことを祈りたいですね(~_~;)


かみきり虫さん:
ほんとにきれいでしたよね~(*^_^*)
宮地岳の案山子村も開幕しましたね♪
とまって写真撮りたかったけど私も車からとったので
流れてしまってアップできませんでした~(~_~;)


りんごちゃん:
雨が続きそうで心配ですね(+_+)
お花見はいつですか?(*´▽`*)


セカンドライフさん:
今日は牛深へ行きましたが
自動車学校の手前の桜並木もとても綺麗でしたよ(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月31日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。