やさしい時間> >ミルフィーユ♪(^^)v

2015年05月15日

ミルフィーユ♪(^^)v

仕事から帰り、バタバタと夕飯の支度しようと

材料を確認すると face07

豚バラの切り落としが1パックのみ・・・(^^;

しかも凍っていますicon10

野菜炒めくらいかな(ーー;)

と思いましたが・・・

いやいや~もうちょっとガッツリ系が食べたかろう、と

いつかTVでやってたようなの 作ってみました\(^_^)/
ミルフィーユ♪(^^)v


ミルフィーユ♪(^^)v


ミルフィーユかつで~すo(*⌒―⌒*)o

なかなか美味しそうでしょう?ごはんicon12

半解凍の状態で調理するのが いいみたいです♪

パックのお肉を4つに包丁で切って衣をまぶしましたicon22

カツ用のお肉4枚分くらいのができました(^_-)-☆    



なぜか小さい器♪(^^)

知りたい方は 癒し系も見てね~(#^.^#)



Posted by ムクちゃん  at 21:21 │Comments(4)

COMMENT
あのぉ〜 私 ミルフィーユカツが分かりません(._.)
高齢者でしょうか・・・ 今から調べます( ^ω^ )
今日は太陽に貸した車が事務所と家の間で釘をふんずけ
パンクしました(≧∇≦)
もう!
Posted by あひるちゃん at 2015年05月15日 22:20
又またアレンジ☆しての美味しいお料理が出来ましたね\(^o^)/
冷凍☆した物を考えてお料理するムクちゃんは凄いなあ(*^。^*)☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月15日 22:41
私もこの番組見ていましたよ♪
今度試してみようと思って見てましたよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月15日 23:42
あひるちゃん:
そうだったんですか~?
ご実家に車が停まっていたので
今日は随分長居されてるな♪と
思っていたのです(*´з`)
災難でしたね(-_-;)


セカンドライフさん:
いえいえ、TVの受け売りですよ(^-^;
ちょっと作りすぎちゃいました(笑)
おかげで今日のお昼は これでかつ丼です!(^o^)/


かみきり虫さん:
みられましたか~?(^_-)-☆
私の場合 凍ったパックだったので 
そのまま切り分けてやりましたよ(笑)
こっちが簡単かも~(●^o^●)
Posted by ムクちゃん at 2015年05月16日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。