やさしい時間> >アマリリス咲きました☆

2015年05月24日

アマリリス咲きました☆

真っ赤ではないけれど、うちのアマリリスも咲きました♪

アマリリス咲きました☆





つぼみから一週間ほどで全開に・・・(^^)
アマリリス咲きました☆


アマリリス咲きました☆


アマリリス咲きました☆


アマリリス咲きました☆


アマリリス咲きました☆


最後は急に開いてました☆ 半日ほどの間に・・・(*^_^*)




ついでに 紫陽花もほぼ咲きそろいましたよ~色とりどり♪icon12
アマリリス咲きました☆


日陰に置いてやらないと すぐにしおれています(^^;)
日差しが強いですからね。
葉っぱは火傷してるのもありますよface07icon10



Posted by ムクちゃん  at 08:24 │Comments(2)

COMMENT
綺麗に☆咲いていますね(^。^)y-.。o○
紫陽花が又見事ですね( ^^) _U~~
私のはまだまだ(笑)ですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月24日 21:11
セカンドライフさん:
紫陽花、咲いて来ました♪
去年挿し木で育てた
白い紫陽花も咲いたんですよ(*^.^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月25日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。