やさしい時間> >気持ちいい~☆☆

2015年06月28日

気持ちいい~☆☆

久しぶりの青空♪

窓を開けて 心地よい空気を入れましよう\(^_^)/
気持ちいい~☆☆


気持ちいい~☆☆


気持ちいい~☆☆


日差しの下は暑いですがうちの中にいると

爽やかな風が吹き込んできて とても涼しいんですよ(*^^*)

少し重たくなった毛布も今夜はちょっぴり軽くなってるかも・・・( ^∀^)



Posted by ムクちゃん  at 10:32 │Comments(4)

COMMENT
爽やかな風が心地良かったですね(^^♪
お天気で助かりました(^^)
今日の晴れ間、明日まで持つといいですね~♪
Posted by りんごちゃん at 2015年06月28日 19:15
明日までは☀に頑張って欲しいです(^。^)y-.。o○(笑)
今日は皆さんほんとに嬉しい一日だったでしょうね(^.^)/~~~
家の中もじめじめが取れて良かったですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月28日 21:13
お家の周りに木々のある生活って良いですね(*^^)v
梅雨の晴れ間のこの透明感がまた景色を引き立てくれますね♬
明日も晴れの予報^^明日は定休日♪ 私 今夜から沢山洗濯しています(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月28日 23:16
りんごちゃん:
今日まで、いい天気でしたね♪
夜のはじめごろ回覧板をまわしにお隣まで出たときは
まだまだ月がでていて夕焼けで、
明日からまたくずれるなんておもえないほどの空でしたよ~(#^^#)
時々晴れてくれるのが楽しみですね~★


セカンドライフさん:
ほんとにお日様の力ってすごいですね(*´▽`*)
半日もいい天気だとすっかりうちの中が
サラサラで気持ちよくなりますね♪
またジメジメに戻るのでしょうかね~(~_~;)


かみきり虫さん:
昨日は日差しは強かったですが
吹く風が涼しくて心地よかったので
蒸し暑くもなくとても気持ちのいい一日でしたね(^-^)
洗濯物、よく乾いてよかったですね(*´з`)
おてんとうさまに感謝ですね~☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。