やさしい時間> >お楽しみプレゼント\(^o^)/

2015年07月24日

お楽しみプレゼント\(^o^)/

塩こんぶの「ささめ」ってあるでしょう?

その 島の香株式会社から お楽しみプレゼントが届きましたo(*⌒―⌒*)o
お楽しみプレゼント\(^o^)/




塩こんぶの袋の角についてる点数の券☆
お楽しみプレゼント\(^o^)/



お楽しみプレゼント\(^o^)/



これを100点集めて送ったらプレゼントが届くって書いてありますよね♪

もう二度目になりますが 送ってみました(^^)

100点で小豆島の手延そうめんでした♪

100点だけでなく 1000点までいろいろあったんですね~(・o・)
お楽しみプレゼント\(^o^)/



家ではこの塩こんぶが好きで常に食卓に並んでいますが

なかなか貯まりそうで貯まらない点数(^^;

また100点で送ってそうめんいただきま~す(#^.^#)



Posted by ムクちゃん  at 21:54 │Comments(2)

COMMENT
凄い(@_@;)
良い物頂いて良かったですね(^。^)y-.。o○
色々出してみるのも楽しみになりますね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月24日 22:36
セカンドライフさん:
なんでも送ってみるもんですよ(笑)
抽選で・・・ってやつではないので
必ずもらえるっていうのがいいですよね(^_-)-☆
こんど炊いて食べてみます♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。