やさしい時間> >はじめての・・・♪

2015年08月16日

はじめての・・・♪

お盆もおわり、子供たちも帰って

私たちも最後の休日です。

午後から雨の予報もあるなか 今日は

ダブルの毛布を洗いに コインランドリーを初体験しました(*^_^*)

近くのJAにも大型の機械はあるんですが  

予約が必要だし 思ったときに行けないので 少し遠出でしたが・・・

はじめての・・・♪



私は洗うだけ。

持って帰って干しました。

だからお値段は600円ですみました。
はじめての・・・♪


ダブルの毛布一枚とシングルを一枚持って行ったのですが

あと一枚は余裕ではいりましたねicon10もっていけばよかった~bou19

出来るだけ家で洗った方が気持ちがいいんですが、家の洗濯機ではダブル毛布は無理なんです(^^;)

近くにあると助かるんですけどね~(^^)



Posted by ムクちゃん  at 11:51 │Comments(5)

COMMENT
コインランドリーは便利ですね(*^_^*)
私も今朝から洗濯物が多くて、洗っては干しの繰り返しです。
やっと乾いたタオルケットやシーツを押入れにしまうのも一仕事~_~;
さーっと来てさーっと帰り 母は大忙しでした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年08月16日 17:07
コインランドリーは便利ですね(*^_^*)
私も今朝から洗濯物が多くて、洗っては干しの繰り返しです。
やっと乾いたタオルケットやシーツを押入れにしまうのも一仕事~_~;
さーっと来てさーっと帰り 母は大忙しでした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年08月16日 17:08
私もこれまで数回の利用♪です(笑)
大きな物は本当に便利ですよね(*^ー^)ノ♪(^o^)v
お盆も終わりましたねo(^-^o)(o^-^)o
又身体に気をつけられてお仕事してくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月16日 22:42
我が家は先日クリーニングへ出しました(^^;)主人用のダブルの2枚合わせだけですね^^私用は家庭用洗濯機で洗いますよ^^これからですが(^^;)
また良いお天気になって欲しいです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月17日 00:30
あひるちゃん:
近くにあったら便利ですけどね~(^_^;)
洗うだけなら30分ですから
お買い物でもしてたらすぐ終わりますよね♪
助かりましたo(*⌒―⌒*)o


セカンドライフさん:
大物はホントに助かりますよね(^^)
こたつ布団も今度は洗いに行こうと思います♪


かみきり虫さん:
私も普通のシングルサイズの毛布は
自宅で洗います。
クリーニングに出してましたが
何だかにおいが嫌で、洗うことにしました☆
ふんわりいい香りに洗い上がります♪
Posted by ムクちゃん at 2015年08月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。