やさしい時間> >オクラに飽きてしまったから・・・♪

2015年08月17日

オクラに飽きてしまったから・・・♪

夏野菜のピークも過ぎかかったこの頃ですが

うちの畑でもまだまだオクラは衰えを見せません!!

でも少々飽き気味ですよね(^^;

色々食べ方を調べていたら

簡単なこんなのを見つけたので

今日のつまみはこれに決定~♪
オクラに飽きてしまったから・・・♪


オクラにとろけるチーズを乗せてレンジでチンするだけ♪

オクラに飽きてしまったから・・・♪


チーズがとろけたらかつおぶしを乗せ醤油を少々かけると出来上がり\(^-^)/

はふはふ言いながら食べましょうo(*⌒―⌒*)o



Posted by ムクちゃん  at 20:11 │Comments(2)

COMMENT
嬉しいレシピ☆教えて貰いました( ^^) _U~~
私も試してみます(^^♪
チーズの風味が美味しさを曳きたてますね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月17日 21:01
セカンドライフさん:
いろんな食べ方を知りたいですよね(^^)
好きなんですがワンパターンで・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。