やさしい時間> >メロンから・・・?

2015年08月19日

メロンから・・・?

夏の初め、メロンをいただき 美味しく食べさせてもらいました♪(^^)

まぁ、多分無理だろうと半分は諦め気分で 畑にそのメロンの種を蒔いてみたんです☆

すると、予想に反してたくさんの芽が出ました\(^-^)/

間引きもしながら五本ほどを残し、どんどん成長してやがて花も咲きました♪

気がつくと実がなっていました(^-^)vやった~☆

大事に育てて美味しいメロンを収穫しようと観察してたら

どうもおかしい!!

メロンとは似てもにつかないその姿!

どうみても「冬瓜」ですよね(^^;icon10
メロンから・・・?


不思議ですよね~

メロンが冬瓜に接ぎ木してあったにしても

メロンの種をちゃんと蒔いたんですよ!?

おもしろいですね~(^_^;)

探したらもう1個なってました☆
メロンから・・・?


どんな冬瓜ができるか楽しみです(*^-^*)



Posted by ムクちゃん  at 22:20 │Comments(2)

COMMENT
ほんとに育てていると不思議(@_@;)な事がありますね(^。^)y-.。o○
大きく育ちます様に❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月19日 22:38
セカンドライフさん:
おかしいでしょう?
おとなりの奥さんにも見てもらいましたが
「え~っ!?」と驚いて笑っておられました(笑)
りっぱな冬瓜になるのでしょうか~?
それともあま~かったりして~(@_@);
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月20日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。