やさしい時間> >台風一過!

2015年08月25日

台風一過!

15号台風はすごかったですね(>_<)

雨もたくさん降りましたね。家の前の川が大きくなっていましたicon10

被害はありませんでしたか?

我が家も屋根が飛ばされるのでは、と心配しましたが

なんとか無事でした。

木々の折れたのや、栗や柿の実は家の周りに散乱しています。
台風一過!


台風一過!


台風一過!


たくさんの栗!

もう少し色づいていたら食べられるかもしれませんが 

まだ真っ白なのでもったいないけどダメですね~bou19



雨で増水した川です。
台風一過!


台風一過!


まだまだ停電の続いている地域もあるようです。

早く復旧してもとの日常に戻りますようお祈り申し上げます。





Posted by ムクちゃん  at 12:29 │Comments(5)

COMMENT
もの凄く大きな台風で心配だったと思いますが、被害も少なかった様子で一安心ですね。良かったです。凄く増水していますね。河浦町は100mm降ったとニュースで流れていました。
Posted by Mini at 2015年08月25日 13:33
通るコースで違いますね(-_-;)
本渡でも屋根が飛んだりして被害が出ているようです。
被害に遭われた方が早く復旧されると良いですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月25日 14:40
うちの柿も全滅でした~涙
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年08月25日 16:12
県内台風の影響で停電の所が多かったみたいですね!
こちらは停電もなくて助かったんですよ。
今日は早目に仕事を終え河浦に行って来ました帰り道 新合で19:00頃だったけどまだ電気が復旧していませんでしたね信号機も真っ暗でした(>_<)もう台風は来なくていいですね!!あぁ栗も勿体無いですね(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月26日 00:13
Miniさん:
とてもこわかったですよ~(>_<)
もう、来てほしくないですね~
雨はそんなに降ったとは知りませんでしたが
雨風が尋常ではなかったです。


あひるちゃん:
まだ停電しているところがあるみたいですね。
そのうえ携帯までつながらなくてこまりましたね(^-^;
うちらへんはやっとつながるようになりました。


ひささん:
カキは前回もだいぶ落ちていたのでたぶんもうないです(笑)
収穫まであとちょっとだったのに、ですね(-_-;)


かみきり虫さん:
私のところは当日朝8時前くらいまで停電していましたが
新合とかは昨日の夜までだったそうで、
うちに実家のあたりは(空港付近)まだ、らしいですよ(~_~;)
たいへんですね~
もう、来なくていいですね、ホント!
Posted by ムクちゃん at 2015年08月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。