やさしい時間> >まだまだ続いていま~す(^_-)-☆

2015年09月25日

まだまだ続いていま~す(^_-)-☆

朝の日課の栗拾い☆

まだ続いていますよ~bou22icon10

まだまだ続いていま~す(^_-)-☆


まだまだ続いていま~す(^_-)-☆


昨日は雨上がりでたくさん落ちていました♪
まだまだ続いていま~す(^_-)-☆


まだまだ続いていま~す(^_-)-☆


幹のまわりが両腕を回したくらいの大きな栗の木が2本です。

ちょくちょく剪定をしているんですが すぐにもとどおりになってしまうので

今年は収穫が終わったら思い切って小さく切ってしまうのだそうです・・・(^_^;)

だから来年はあまり栗の実は期待できないかもしれませんね~bou19

たくさんの方にもらっていただき喜んでもらいました。

あと、何人のかたにあげられるかな~♪



Posted by ムクちゃん  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。