やさしい時間> >すずめ瓜赤くなってきました♪

2015年10月29日

すずめ瓜赤くなってきました♪

かみきり虫さんにいただいた雀瓜が

金柑や南天の木に絡まって繁っていたのですが

可愛い実がたくさんなりこの頃少し赤くなってきました(^.^)
すずめ瓜赤くなってきました♪


飾ろうと思って少し採りましたが

まだまだたくさんなっています♪
すずめ瓜赤くなってきました♪


すずめ瓜赤くなってきました♪


すずめ瓜赤くなってきました♪


種を採って来年は緑のカーテンにしようと思います(^.^)

きっと綺麗だと思いますよ(*^-^*)



Posted by ムクちゃん  at 19:59 │Comments(2)

COMMENT
沢山生りましたね(*^^)v可愛い実ですよね♪
私ゴーヤと一緒にプランターに植えていたんですが今年は植え損ないました(^^;)去年の種 採って置いたのに残念でした(;^ω^)
畑だとすごく栄えたみたいですね周りの木のお蔭で絡まるところがあると沢山生りますね(*^^)vすずめうり見れて嬉しかったです(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月29日 21:22
かみきり虫さん:
これもプランターに植えているんですよ(^^)
絡みつくものがあったからどんどん広がったのだと思います(^.^)
これ、いいですね♪
有り難うございます(*^-^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年10月30日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。