やさしい時間> >文化祭に行きました♪

2015年11月15日

文化祭に行きました♪

あひるちゃんに誘っていただいて

初めて河浦高校の文化祭に行きました(*^-^*)

近くにあるのに子供たちも違う高校だったので

なんか行きにくかったんですよね~(^^;

お茶会におじゃまして お茶とお菓子をいただきました(^.^)
文化祭に行きました♪



文化祭に行きました♪


煎茶を二杯いただけるのですが、

一杯めと二杯めの間にお菓子をいただくのが作法のようです♪

深い味わいの美味しいお茶でした(*^-^*)

バザーやマルシェも開かれていて楽しかったです。

RYUさんにも初めてお目にかかりました\(^^)/


あまり出かけないんですが

今日は誘っていただいて良かったですface01

ありがとうございました(^^)/



Posted by ムクちゃん  at 14:57 │Comments(4)

COMMENT
今日はおいでいただきありがとうございました。(*^。^*)
やさしいムクちゃんに会えて嬉しかったです。
Posted by RYU at 2015年11月15日 16:32
私も連れがいて楽しかったです♫
ムクちゃんが写真を撮るのに、私ったらお構いなしにパクついてました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月16日 09:22
私は卒業生なんですが、行けませんでした(≧∇≦)
閉校はとても残念です(>_<)
来年はなんとか行きたいと思います。
Posted by 光風光風 at 2015年11月16日 13:10
RYUさん:
お会いできて嬉しかったです(^^)
行って良かった~\(^^)/

あひるちゃん:
お陰で楽しかったです♪
たまには出掛けないといけませんねo(*⌒―⌒*)o

光風さん:
そうでしたか…残念でしたね(^^;
高校がなくなると寂しくなりますね~
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年11月16日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。