やさしい時間> >むすめ(?)からのプレゼント♪

2015年11月23日

むすめ(?)からのプレゼント♪

秋も深まり空気も乾燥してきて

肌荒れが気になる今日この頃です。

そんな私にも仕事柄手荒れがひどいことを気遣って

ハンドクリームやボディーソープをプレゼントしてくれる

お嫁さんがいます(*^-^*)

私には娘がいないので娘ができたようで可愛いです\(^^)/


前回はロクシタンのハンドクリーム

今回はハンドクリーム モリンガ と モリンガのシャワージェルを送ってくれましたicon12
むすめ(?)からのプレゼント♪




田舎のオバサンにはちょっとおしゃれすぎるかも~(#^.^#) ですが

とってもいい香りで癒されるんですよ(〃⌒ー⌒〃)


若いけどお料理上手で、節約術もかなりの腕 家事も効率的にこなす

私も見習いたいほどのお嫁さんなのです(^_^)v

遠くにいるのであんまり会えませんが

週に一度はメールを交わすメル友ですbou18

そのくらいがちょうどいい距離感なのかもしれません(#^.^#)



今日は、嫁自慢しちゃいましたかネ(^^;





Posted by ムクちゃん  at 19:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。