やさしい時間> >旨いんですよ、これ☆

2016年01月25日

旨いんですよ、これ☆

92歳になる父は

今も畑仕事をします。

家庭菜園ですが 多種多様の作物を作っては

私ら子供たちへ配るのが楽しみなようです♪

お正月には 父の畑でできた ピーナッツをもらってきました(^^)

何度か食べてて、雪で外へも出られない昨日、今日

残っていたのを全部 フライパンで煎って食べました(●^o^●)

旨いんですよ、これ☆


旨いんですよ、これ☆


これがまた 旨いんですよね(^_^)v

煎りたてだからかわかりませんが、

やめられない、止まらない・・・です(^^;

旨いんですよ、これ☆


あっという間に こんな風・・・face03

この後ご飯が食べられないくらいお腹が膨れたことは言うまでもありません・・・(笑)
※注  一人で、ではありません!念のため

旨いんですよ、これ☆



Posted by ムクちゃん  at 20:25 │Comments(4)

COMMENT
とても美味しそう香ばしい香りが漂って来そうです(^v^)
92歳って凄いな~お元気で過されてるって嬉しいですねお父様も子供達に食べてもらうのが楽しみで畑仕事頑張っておられるんですね(*^^*)
なかなか国産のピーナッツ手に入りませんからね!これはとても有難い頂き物ですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2016年01月25日 22:54
かみきり虫さん:
昔から作ってたんですが、ひさしぶりにもらって食べました。
この寒さにも風邪もひかず元気にしています。
いつもこっちが元気もらっていますよ。
ピーナッツは美味しかったです♪(*^-^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年01月26日 12:40
香ばしいのが漂ってきそうです( ^ω^ )
お父さんからだなんて有難いですね。
私もナッツ系は大好きです
Posted by あひるちゃん at 2016年01月26日 16:39
あひるちゃん:
あひるちゃんには あの飲み物があった方がいいでしょうか?(^_-)-☆
食べすぎても もうニキビはできません(^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年01月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。