やさしい時間> >好物もって♪(*^-^*)

2016年02月27日

好物もって♪(*^-^*)

明日はひさしぶりに

末の息子の部屋を訪ねてみようと思っています(^_^)

なんか食べたいものはないか、と尋ねると

いつもは「なんでもいい」とか

「なんもいらん」とか言うんですが

珍しく「強いて言うなら、山菜のおこわかな?」と

言うので、親バカです。明日は早起きして

おこわ蒸します(#^.^#)

そして、今夜はおかず作り☆

好物は数々ありますが、なんと言っても

唐揚げがいちばん。そして、餃子が大好きなのでそれも・・・

こんなときは 昼間の疲れはどこへやら、なんですね(^^;icon10
好物もって♪(*^-^*)


たくさん作った餃子も焼きました。
好物もって♪(*^-^*)


好物もって♪(*^-^*)


卵焼きやクリームシチューまで作っちゃって・・・(*^.^*)

すぐにチンして食べられるようにして。

明日の朝 蒸したてのおこわと一緒に持って行きます\(^^)/




そしてお返しに、帰りには きっとたくさんのペットボトルや空き缶を

お土産に持たされることでしょう(○_○)笑



Posted by ムクちゃん  at 22:22 │Comments(4)

COMMENT
母親って誰も同じですね(^ ^)
リクエストがあると疲れも忘れて応えてしまう(笑)
それって、世に言う親バカです。
今日は夫がお世話に成りましたm(__)m
Posted by あひるちゃん at 2016年02月27日 23:46
あひるちゃん:
今朝は頑張っておこわを蒸して
もってってあげましたよ(^_-)-☆
めずらしく素直に
「おっ!ありがとう!」と
言ってくれました。そして
お土産のペットボトルはありませんでした(*´з`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年02月28日 22:26
私の母も弟にはそんな感じです❤
自分が親になって
そんな母を見て『可愛くてたまらないんだろうなぁ』って微笑ましく思ってます❤
弟ももう35歳のおじちゃん??なんですが
母の中では可愛いまんまっ(●≧3≦)☆
Posted by こころこころ at 2016年02月29日 09:54
こころさん:
やっぱりそうですか~?(*^_^*)
うちも末っ子と言ってももう28のいい大人です(=^・^=)
上二人にはもうご飯作ってくれる相手がいるから
手を差し伸べることもないですしね。
この人はもうしばらくは続きそうです(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年03月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。