やさしい時間> >マリア様

2016年03月18日

マリア様

この近くで仕事をしていると

時々観光客の方々が来られて・・・

何を見に行っておられるのかと思ったらicon16

どうやら これのようです(*^_^*)icon12

マリア様


マリア様


マリア様



湾から外海へ漁へ出る船や、海の安全を見守ってくださっているのでしょう・・・

マリア様の像です。


残念ながら 横顔しか拝見できませんでした~(^-^)

                                                      正面はこんな優しいお顔・・・
                                                                マリア様







                                      







                                    



Posted by ムクちゃん  at 21:45 │Comments(2)

COMMENT
漁に出た船は、マリア像を目印に港へ帰ってくるそうです。
以前は従兄弟や同級生が釣った獲物を届けてくれましたが
近頃はほとんど寄らなくなりました~_~;
暖かくなったら、家の前を通って釣りに行ってくれるように
マリア像にお願いしようかな( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年03月18日 23:03
あひるちゃん:
そうですね~(*´з`)
うちのだんなもこのところとんと釣りには行けず
船も動かないままです。
そろそろ冷凍庫が寂しくなったので食材の確保を
お願いしたいのもです(笑)
マリア様、大漁をお願いしますm(__)m
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年03月19日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。