やさしい時間> >開花発表~!

2016年03月22日

開花発表~!

今日、熊本県(市)の桜の開花が発表されましたが

うちの近くではまだまだ やっと膨らんできた蕾が

うっすらとピンク色をのぞかせているくらいです(^-^)

去年はどうだったのか、と見てみたら

ちょうど去年の今日撮った写真がありました。

平成27年3月22日の河浦小学校あたりでの撮影でしたicon12
開花発表~!



開花発表~!



開花発表~!


去年は少し早い開花だったようですね(*^_^*)

今度の週末はお花見、というかた 多いでしょうね~(^_-)-☆



こんな日もありました~・・・・♪
開花発表~!


開花発表~!



ラル~(;´∀`)bou19



Posted by ムクちゃん  at 23:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。