やさしい時間> >再び差し入れ

2016年04月21日

再び差し入れ

今回は子供たちだけでなく、親戚にも差し入れです。
再び差し入れ


親戚は大津ですがそちらもたいそう被害があっていました。

もう少しはコンビニなどが営業を初めていましたが

まだまだ十分な食べ物は手に入らないそうです。

個人の力ではなにもできません。

せめて知り合いだけでも、と

パンを焼いたりご飯を作るくらいしかできませんでしたが

行ってきました。
再び差し入れ


再び差し入れ



益城を通りました。

言葉が出ませんでした。

想像をはるかに越える実状に、ただただ驚くばかりです。
再び差し入れ


道路を走るにもパックリ割れた路面にはまらないように

十分注意しながらの運転です。

ほんとうに、もう いいかげんおさまってください、とお願いせずにはいられませんね・・・。



Posted by ムクちゃん  at 20:36 │Comments(2)

COMMENT
私は御船と浜線へ行きましたが、浜線の方は路面が凸凹でした!
何処も車が多くて、それも県外ナンバーが目に付きました。
あちこちからボランティアの車が多かったですね。
有難いです。幸い親戚も友人も被害が少なくて良かったです。
Posted by あひるちゃん at 2016年04月21日 21:08
あひるちゃん:
今、久しぶりにまた余震がありました!
やっぱりまだ続くんですね~(>_<)
あちらを見てきてからはこちらの暮らしが
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
祈ることしかできませんね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年04月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。