やさしい時間> >ここにもイルカいます♪

2016年05月14日

ここにもイルカいます♪

釣りに行ってきたダンナが

自慢気に見せてくれましたface05
ここにもイルカいます♪


ここにもイルカいます♪


イルカで~す♪(*^-^*)

ここは高浜沖。

いつも釣りに行くと何十頭ものイルカの群れが

船に近づいてきて

「遊ぼうよ♪」と言わんばかりに

船と競争したり、ジャンプして見せたりするのだそうです(#^.^#)

可愛らしいですね(*^-^*)

今日はたまらずスマホで必死に撮ったのだそうです(^^;

私も行ってみたいけど 船酔いするんですよね~(ノ_<。)

残念・・・icon11



Posted by ムクちゃん  at 21:40 │Comments(1)

COMMENT
ナイスショット♪

イルカの写真は撮るのが難しいんですよ!!
旦那様なかなかの写真の腕前ですね(*^_^*)

イルカって好奇心旺盛で可愛いですよね★

                     マツモト
Posted by スタースター at 2016年05月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。