やさしい時間> >みどりのカーテンになるかな?

2016年06月30日

みどりのカーテンになるかな?

西日の当たる家の裏に

今年はみどりのカーテンを作ってみようかと

「すずめうり」を這わせてみています(*^_^*)
みどりのカーテンになるかな?


みどりのカーテンになるかな?


みどりのカーテンになるかな?


これは何年か前 かみきり虫さんから頂いた「すずめうり」の

種をまいてそだてた何代目かの苗です♪

一度植えると種がおちて毎年たくさん生えてきます(^^)

かわいい実もなるしいい日陰を作ってくれると信じています。
みどりのカーテンになるかな?




ちゃんとみどりのカーテンになったらまたアップしま~すkimochi49(^^)/



Posted by ムクちゃん  at 11:06 │Comments(3)

COMMENT
質問です!
これって食用ですか?・・・恥ずかしい質問かな(笑)
ニガウリはよく見かけますね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月30日 11:52
凄ーいなー*\(^o^)/*
少しの実から増えましたね(^_^)v
スズメウリ可愛いですよね^ ^
我が家では只今1本だけ育っています^_^;
この前からコメント入れるけど届かなくて( ̄▽ ̄)
ブルースターも入れたんだけとね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2016年06月30日 14:50
あひるちゃん:
残念ながら人の食用にはなりません(^^;
小鳥のエサにはなりますが・・・
私は苦瓜は苦手なので、食べられなくても
OKなんです\(^^)/


かみきり虫さん:
そうなんですか!!
どうしてでしょうかね~(/。\)
どんどん増えるもんですね。
ありがとうございました(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年06月30日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。