やさしい時間> >頂きもので暮らせてる!?

2016年07月25日

頂きもので暮らせてる!?

梅雨も明け 夏野菜が豊富に採れるのでしょうか♪(*^-^*)

最近お仕事で 伺うときまって

「〇〇持ってる? 〇〇作ってる?」と

お野菜を頂くことが頻繁です(^^)

ありがたく、うれしいことです♪ヽ(´▽`)/

頂きもので暮らせてる!?


今日は、あるお宅で かぼちゃを

またあるおたくで 茄子を頂いたんですよ\(^-^)/

立派な野菜たち♪

すっかりお店でのお買い物がご無沙汰ですicon22icon12

ありがたやbou18



Posted by ムクちゃん  at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。