やさしい時間> >あまくち、からくち(^_^;)

2016年12月01日

あまくち、からくち(^_^;)

脱衣場に置いてある体重計です(^^)

どちらもだいぶ古いです(^_^;)

あまくち、からくち(^_^;)



毎日お風呂に入るとき乗ってみたりしますicon10

右の体重計はあまくちの測定をしてくれるので

「おっ!!〇〇キロになってるぞ♪」と

喜ばせてくれますが

左の体重計はうんとからくち測定でして・・・゜゜(´O`)°゜

右の体重計よりほぼ2キロ多い表示です(^_^;)

右に乗ってから左に乗るとガッカリしますface07

どちらを信じるかは本人次第・・・

都合のいいほうを信じましょうか♪(#^.^#)



Posted by ムクちゃん  at 20:47 │Comments(3)

COMMENT
それ 私用かも(笑)
夫と10kg差がある私です(;_;)
それでも重いものは夫に持たせてます(笑)
今日 二重アゴにがっかりしました(T_T)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月01日 22:12
何とびっくり!
健診に行ったら、主人は46.6kgだったそうです(T_T)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月02日 13:08
あひるちゃん:
え~っ!!
ほんとですか~?
苦労してやっといまそれくらいになった私ですのに~・・・(^^;)
そうすると・・・あひるちゃんとの差は~?
聞くのはやめときます、はい。(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年12月02日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。