やさしい時間> >不運・・・

2017年09月05日

不運・・・

下関に着いたのはお昼前。

高速に乗って関門橋を渡ろうと考えていた私たち。

国道も、高速もやけに詰まってる・・・。

土曜だから多少混んでるのかな~と思っていましたが

10分たち、20分たっても少しも動きません。

料金所に入ったのはまだ12時前でしたが、高速道に合流出来たのはもう1時近く。




そしてやっと思いついて道路情報を見たら

高速道の」門司側で交通事故があり、門司からの一区間が通行止めなのだとか!

だから国道や一般道への合流などで混んでいるのだ、とわかりました(^^;)




やっと門司へ降りたのはもう2時を回っていました。橋を渡るのに2時間もかかってしまいました。







夕方にはうちに帰り着くはずがすっかり遅くなってしまいました。

二泊三日の長いドライブ、運転お疲れさんでしたね、わが夫さん。

いくら運転が好きといっても1,200キロを超す運転はさぞかしお疲れのことと思います。

でも、また 行こね~(*^_^*)face03



Posted by ムクちゃん  at 08:12 │Comments(2)

COMMENT
楽しかった旅行(^-^)
旦那さまも、1200km位朝飯抜きの朝飯前(^^;
わては、120kmでダウンかも( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年09月05日 21:56
やっぱり太陽さん:
疲れますよ、となりに乗ってても(^_^;)
でも、思いきって行かないと
いつまで元気でいられるか・・・( ̄□ ̄;)!!ですぞ!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2017年09月07日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。