やさしい時間> >ジョーズ大根!?

2015年02月28日

ジョーズ大根!?

畑に残っている大根で
今夜はおでんでもしようと何本か抜いてきました(●^o^●)

すると、こんな大根が・・・・・(@_@。

ジョーズのような、ナマズのような・・・オドロキです(笑)
ジョーズ大根!?

ジョーズ大根!?







































さあ おでん の準備完了!
あとはお出汁で煮込むだけ!
ジョーズ大根!?






















ジョーズ大根は不採用でした・・・(笑)
ジョーズ大根!?




















「二人なのにこんなにいっぱい作って~・・・」
と、旦那に言われてしまいました(^-^;
遊びにきませんか~?(^_-)-☆



Posted by ムクちゃん  at 16:48 │Comments(7)

COMMENT
行こうかな、行こうかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
焼酎がいけそう(* ̄∇ ̄*)
飲んべえ~、お断り~ですかぁ(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月28日 19:40
ユニークで可愛い❤大根ですね(^^♪
不採用(--〆)になったんですね!(^^)!(笑)
おでん良いな(^_-)-☆
お味はどんなにしていますか(?_?)(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月28日 21:08
これは珍しい大根さん^^
ナマズ君のような(笑)
でも上の方は食べれそうですね!
おでん綺麗に並んでいますね♪
緑のお野菜がまた綺麗です♬
お二人でこれくらいは多くは無いと思いますよ^^
家はもっと多いので(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月28日 22:52
何かにあたったんでしょうか、ほんとジョーズに似てますね。
家も二人ですが、これくらいと思います。もし残っても大丈夫ですしね(^^)
Posted by Mini at 2015年02月28日 23:40
こんなユニークな野菜は初めて見ましたよ(笑)
我が家も今夜はおでんにして来ました(^-^)
私が出かける時の冬の定番です。
Posted by あひるちゃん at 2015年02月28日 23:53
え~ 不採用だったんですか~残念ですね
でも切るのも、もったいないですね(笑)
Posted by み~ at 2015年03月01日 08:31
やっぱり太陽さん:
そんなときは迷わずに来てくださいよ~(^_^)v
のんべえはうちにもおりますよ(笑)


セカンドライフさん:
いろんなのができるんですね~(^^;)
びっくりでしたよ。
たくさん作っても案外たべてしまうもんですね~(笑)
今日のお昼でおしまいになりました(^^)


かみきり虫さん:
おでんに白菜がないとうちのダンナの気が済まないんですよ(^^;)
だいこんの下ゆでにはくさいをゆでてかんぴょうで巻いたりと
いろいろ下ごしらえに時間がかかりますよね~
あとは楽ですけど・・・(^o^)


Miniさん:
土から出てきたときびっくりしましたよ(^^;)
中は空洞のようでつかいものにはなりそうもありませんでした(-_-)
たくさん食べてすっかりなくなりました(笑)


あひるちゃん:
冬場はおでんが便利ですね(^_^)v
今日はどちらへおでかけだったんですか~?(*^_^*)


み~さん:
そうなんですよ~。
口のところから穴になっていて空洞です。
観賞用にしばらく展示しておきます(笑)
Posted by ムクちゃん at 2015年03月01日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。