やさしい時間> >うちにもあった~☆インゲン豆(^-^;

2015年06月08日

うちにもあった~☆インゲン豆(^-^;

植えてはいましたが、まだまだ実がなるのは先のことだと思っていましたface06

先日の大雨でインゲンの苗が倒れていたので

起こそうと持ち上げたら・・・

あらあら!?インゲンが生っていたのね~face05

まだまだ少ないですが 今日は10本ありました(^-^)
うちにもあった~☆インゲン豆(^-^;


けっこう立派ですicon22icon12

またまた収穫のきゅうりと一緒に(^o^)/

これから夏野菜がたくさん食べられますね(●^o^●)

でも今週は雨ばかりのようですよicon10虫がついたり病気が心配ですねbou19



Posted by ムクちゃん  at 20:38 │Comments(5)

COMMENT
ほんとに綺麗で☆立派なお野菜が出来たんですね( ^^) _U~~
お野菜をモリモリ食べて夏を元気に過ごしたいですよね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月08日 20:53
りっぱなインゲンですね♪
ほんと倒れていると気付かなかったり(^_^;)
見っけて良かったですね(^_^)
また草が生えますね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月08日 22:31
あいらんもインゲン心配です・゜・(ノД`)・゜・
多分倒れてるぅ~
金曜日まで雨予報(T ^ T)
土曜日行ってみらないと・・・
Posted by あいらんあいらん at 2015年06月09日 00:03
雨ばかりも心配で、晴れが続くのも心配で・・・野菜作りは大変ですが
収穫の喜びが大きくて羨ましい!(自分で作りもしないけどW)(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月09日 10:45
セカンドライフさん:
ホントにそうですね~☆
野菜!大好きですよ(*^_^*)
とれたては特に最高ですからね♪


かみきり虫さん:
そうなんですよ~(笑)
花は咲いてるの知ってたんですけど
まさかもうこんなに大きくなっていようとは・・・(^^)
これから楽しみですよ!インゲン大好きです♪


あいらんさん:
雨ばかり多いのも・・・ですね~(-_-)
強く降るから困ります。
小松菜が栄えてきた~と思ってたら
青虫のえさになってしまいました(>_<)
モンシロチョウ、養殖してました(笑)


あひるちゃん:
草ひきくらいなら 体験させましょか~?(笑)
もう野菜より背がのびておりま~す(^_^;)
Posted by ムクちゃん at 2015年06月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。