やさしい時間> >やられた~(~_~;)

2015年06月20日

やられた~(~_~;)

今朝のトマト畑☆

ミニトマトが色づいて来ていました(*^_^*)
やられた~(~_~;)


やられた~(~_~;)


ついにミニトマトの第一号だ~(^^)と楽しみにして

仕事に出かけました。

今日は久しぶりのいい天気icon01icon12

夕方にはもっと色づいてるだろうな~、と・・・(*´з`)

お昼、ちゃんとありました!

そして、夕方帰ったときに 事件が発覚したのですicon08icon10
やられた~(~_~;)


ない!ないでしょう?

あの あか~くなったトマトが・・・(>_<)icon11

下の二つも朝よりは色が付いて来ていましたが

肝心の第一号くんの姿が・・・(泣)

カラスに違いありません!!

あんなに用心したつもりだったのに、甘くみてましたface07

早すぎるかもしれませんが したの二つも念のため

収穫しときましたicon10
やられた~(~_~;)


あ~あ、完熟が食べたいのに~bou19



Posted by ムクちゃん  at 21:18 │Comments(6)

COMMENT
残念でした(._.)
見廻りを引き受けましょうか( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 21:54
ガッカリ(((^_^;)でしたね(*´∀`)(*´ω`*)
私のミニトマトもだいぶ色合いが良くなりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)私も早く収穫します♪☆o(^-^o)(o^-^)o
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月20日 23:15
ガッカリ(((^_^;)でしたね(*´∀`)(*´ω`*)
私のミニトマトもだいぶ色合いが良くなりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^^*)私も早く収穫します♪☆o(^-^o)(o^-^)o
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月20日 23:15
カラスには、困ったものですね。
朝早くガァガァ言っている時は、要注意です。
うちもしょっちゅう被害にあっています(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月21日 19:38
カラスは甘いのが分かるんですね(^^) 早く収穫するしかないようですね。
Posted by Mini at 2015年06月21日 22:03
あひるちゃん:
ラルの見回りがいなくなったらダメですね~(*´з`)
ねずみやゴキブリまで出てくるようになりましたよ(笑)


セカンドライフさん:
そうなんですよ~(~_~;)
がっかりで~す。
やっぱり、赤くなってから収穫したいですよね(-_-;)


おいまつ商店さん:
今日お隣の畑の前を通ったら 収穫間近の
トウモロコシをつついてしまっていました(+_+)
お気の毒です~。


Miniさん:
たぶん色もだと思いますよ。
白いうちは見向きもしないんですけどね~
すこし赤みがさしてくるとやられてしまいます。
早く収穫してもおいしくないんですよね(~_~;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月21日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。