やさしい時間> >熱中症に気をつけて!(;>_<;)

2015年07月10日

熱中症に気をつけて!(;>_<;)

今日は2時ごろ帰宅し、

長雨でうっそうとなった花壇の除草をしました(^_^)/

ビフォーを撮るの忘れましたが

ものすご~く藪でした(^_^;)

あまりキレイになったと思えませんが

たいへんだったんですから~icon10
熱中症に気をつけて!(;>_<;)



熱中症に気をつけて!(;>_<;)



熱中症に気をつけて!(;>_<;)


主人も草刈り機で応援してくれました(^^)

炎天下での作業は やっぱり気をつけないと 熱中症になりそうなくらいでしたface07

のどが乾いてついついガブガブ飲んでしまいました。

ほんとはいけないんですよね(^^;icon10

水分補給、大事ですね(*^^*)




お風呂上がりに体重計ったら、なんと!!

二キロも減ってました~\(^-^)/

明日はもとに戻ってるでしょうけど・・・・(笑)



Posted by ムクちゃん  at 20:50 │Comments(2)

COMMENT
ほんとに身体に十分気を付けないとですね(^^♪
水分補給☆はしっかりとですね( ^^) _U~~
私も草取りをしたいと思いながらついつい(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月10日 22:34
セカンドライフさん:
これからどんどん暑くなりますから
気を付けないといけませんね。
セカンドライフさんも草取りの時は十分注意してくださいね(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。