やさしい時間> >収穫のあとにも・・・☆

2015年07月27日

収穫のあとにも・・・☆

台風が来る、というので 先日

そうめんカボチャの黄色くなったものを収穫しておきました♪
収穫のあとにも・・・☆


小ぶりですが 梅雨前に受粉してたらしく もう食べ頃になっていました。



長雨でなかなか実にならず もうおしまいかな?と思っていたのですが・・・
収穫のあとにも・・・☆


収穫のあとにも・・・☆


収穫のあとにも・・・☆


まあるいカボチャも出来てましたし、そうめんカボチャも新たに小さいのが出来てました(^^)/

そしてこんなものも・・・(@_@)
収穫のあとにも・・・☆


これ、普通の丸いエビスカボチャなんですが そうめんカボチャと一緒に植えているからか

変な形、アーモンドのような ラグビーボールのようなカボチャが出来ていました(^^)

切って食べるときが楽しみですね(*^_^*)



Posted by ムクちゃん  at 21:00 │Comments(2)

COMMENT
凄いです(o^^o)沢山収穫されましたね(^ ^)
えびす南瓜 珍しい形になったんですね^ ^擬態って言うのでしょうかね(OvO) 切って食べるのが楽しみですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 22:13
かみきり虫さん:
おもしろいでしょう?(^^)
中はどうなっているんでしょうね~?
早く熟さないかな~♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月28日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。