やさしい時間> >注文どうりに♪

2015年09月21日

注文どうりに♪

久しぶりに釣りに行った夫は

いつものように昼過ぎには帰って来た。

大漁でもっと釣れるだろう時も早めに帰って来る。

そのあとの魚をさばく時間を考え、私の調理時間を考え、

そして、自分もゆっくり飲みたいから・・・であります(*^-^*)

さて、本日の釣果は?
注文どうりに♪


注文どうりに♪



私が食べたい、とお願いした 子あじとガラカブです\(^-^)/

ハタもいます。

自分は近所の友達を呼んで呑みたかったようですが

残念ながら「パソコン指導」に行かなければならなかったそうで叶いませんでし(/。\)

かわりにお裾分けしましたよ♪

注文どうりに♪


お刺身に子アジの南蛮漬けとガラカブの味噌汁を夕飯に作って

残りは冷凍しときます(^^)
注文どうりに♪


次は煮付けがいいですねo(*⌒―⌒*)o



Posted by ムクちゃん  at 21:27 │Comments(3)

COMMENT
いただきました近所の友達です\(^o^)/

さっそく煮付けで夕食に…
刺身は、パソコン指導が終わってから、焼酎と共に……いただきました(*^^*)
ごっつぁんです(⌒‐⌒)

栗も、チョー旨かった~
ありがとう(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月21日 21:34
新鮮さが写真から伝わります 丁寧なさばき方ですね
ガラコジ(牛深では)の味噌汁、出汁が出て最高!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年09月21日 23:02
やっぱり太陽さん:
ご一緒出来なくて残念でしたね。
太陽さんはまだ連休でいいな~☆
うちは今日から仕事。夕飯は煮付けでした(^-^)v


ふるさとさん:
味噌汁美味しいですよね(^^)
煮付けもうまかったです♪
高級魚ですもんね、ガラカブは\(^-^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月22日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。