やさしい時間> >市場で・・・♪

2016年03月01日

市場で・・・♪

熊本方面へ行くと、用事が終わったら

少し足を延ばして 空港の近くの西原村にある

「ふるさと市場」へよく行きます。

今回も お買い得がないかと行ってきました。

市場で・・・♪


市場で・・・♪


野菜から、お肉、お魚 食料品まで盛りだくさんです(^-^)

今回のお買い得は キャベツが4個で198円!

買いました(*´▽`*)

ニンジンもたぶん10キロくらいで250円でしたが 100本くらいあるので

それは買いませんで・・・7本120円を買いました。

フルーツもたくさん入ってやすいのですが 二人暮らしには多すぎて 見るだけです(*´з`)

ドライブがてら見に行くだけでも楽しいんで~す♪



帰りにはまた天草の海に沈む夕日を眺めながら・・・
市場で・・・♪








Posted by ムクちゃん  at 21:23 │Comments(4)

COMMENT
パパとドライブデートで来ましたね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月02日 13:00
私と同じ名前の市場があるなんて(笑)
寄ってみたいけど、空港から近いんですか?
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月02日 15:55
私も必ず寄ります
大袋を買って皆で分けてましたよ

今は主人が商売を始めたので大袋も助かります!
…が
まだ行けてません
Posted by こころ at 2016年03月02日 21:36
あひるちゃん:
へへ~(*^_^*)


ふるさとさん:
あ!ほんとですね~(^-^)
空港の手前の交差点を右、俵山を前方に見て
5分くらい行ったところでしょうか。
いつもたくさんの車でいっぱいです。


こころさん;
ちょうどいい時に行くと
いいお買い物ができますよね(^_-)-☆
わたし、トウモロコシがすきなので
その時期には行って 安くたくさん買い込みます♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年03月02日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。