やさしい時間> >美味しいみかん♪

2016年03月06日

美味しいみかん♪

お隣さんから「はっさく」をたくさん頂きました♪icon22

美味しいみかん♪


美味しいですよね♪

みんな大好きなのに、うちではこんなふうに

綺麗に剥いて 手が汚れずに食べられるようにしないと

男どもは食べてくれません゜゜(´O`)°゜

なんとか簡単に剥けないものかと・・・icon10

私は こうやって剥いてます(^_^)vface03
美味しいみかん♪


美味しいみかん♪


一人だけ手がべちょべちょになって 労力も使うなんて

あんまりですもんね~(゜▽゜*)

これだと とても早く剥けるんですよ\(^^)/



それにしても 甘やかし過ぎですよね~(^^;icon10



Posted by ムクちゃん  at 16:52 │Comments(3)

COMMENT
朝からよだれが出ました(≧∇≦)b
この前あいらん農園にも八朔の苗植えたんですよ♬
実がなったらムクちゃんみたいに剥いて食べてみます(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年03月07日 05:51
私は女ですが、義母が剥いてくれます。
実の息子の夫は自分で剥いて食べます。
私も気が向いたときは剥いて食べるんですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年03月07日 16:21
あいらんさん:
わたしは自分で自分のぶんだけ剝いて食べるのが
一番好きですが・・・(~_~;)
うちにも庭に一本あったのですが(半分はデコポンが接いであったんです)
しばらくは両方成っていたのにいつの間にか枯れてしまいました・・・。
大きく育ててくださいね~(^o^)/


あひるちゃん:
わがままな夫を持つとこんなふうです・・・(笑)
寝てて夜中にだって「みかん食べたいな~」と
ねだられます(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年03月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。