やさしい時間> >にんにくチップ作りました♪

2016年03月10日

にんにくチップ作りました♪

先日市場でニンニクをたくさん買ったので

ラーメンなどに入れるフライドガーリックを作りましたよ(^^)
にんにくチップ作りました♪


にんにくチップ作りました♪




粗く砕いて保存しておきました(^_^)v
にんにくチップ作りました♪



ラーメンには細かく砕いて入れて食べましたよ♪  goodでした~☆

その他いろんな料理のトッピングにもいいですね(^_-)-☆

油はガーリックオイルとしてつかえますし(*´▽`*)




家中ニンニク臭くなりましたけどね(^^;icon10






Posted by ムクちゃん  at 20:27 │Comments(2)

COMMENT
ニンニクは調理には必需品ですね。
私もムクちゃんみたいにこまめにならなくちゃ(^_-)
Posted by あひるちゃん at 2016年03月17日 09:43
あひるちゃん:
ラーメンたべるたびに「こがしにんにく」買ってくるの
わすれてるのに気がついて・・・
とうとう作ることになったのです(笑)
でも、なかなかいいです、これ(●^o^●)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年03月17日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。