やさしい時間> >ブルースターの花が♪(*^-^*)

2016年05月24日

ブルースターの花が♪(*^-^*)

2年くらい前 「かみきり虫さん」から種を頂いた

ブルースターの花が2年目にしてやっと咲きました\(^^)/
ブルースターの花が♪(*^-^*)


可愛らしい花ですね(*^-^*)
ブルースターの花が♪(*^-^*)


ブルースターの花が♪(*^-^*)



かみきり虫さんありがとうbou18

種を蒔いて芽が出てきましたが 去年は花は咲きませんでした。

この花もやっぱり一年めには咲かないんですかね(^^;

甘い密があるのか蟻がたくさん集まっています(^^;



花言葉は 「信じ合う心」☆



Posted by ムクちゃん  at 21:33 │Comments(3)

COMMENT
可憐な花ですね(^ ^)
大輪の花は目を惹きますが、小さな可愛い花も好きです
この歳になっても花より団子。
私が道端に咲く花を綺麗だねといったら
友人から似合わないと言われました(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2016年05月24日 23:14
嬉しいです(*^^*)
待った甲斐あってお花を見れたんですね良かったです(*^^)v
私のブルースターはその後雪に遭い枯れてしまいました^^
でも1本残しておいた種をまき今は双葉が出来ていますよ!(^^)!
お花が見れるのは来年かその後かもですね^^
先日はぐらんじゅてさんもブルースターの花アップされていましたがコメントが届かなくて書込み出来ませんでした(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2016年05月24日 23:50
あひるちゃん:
ホントに可愛くて可憐な花です。
私も派手な花より草花のような
小さい花も好きです♪(*^-^*)


かみきり虫さん:
ありがとうございました。
やっと咲きました\(^^)/
とてもうれしいです(#^.^#)
可愛らしい花ですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年05月25日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。