やさしい時間> >お弁当持って・・・♪

2016年08月02日

お弁当持って・・・♪

ピクニックではありませんよ~(^_^;)

今日はちよっと遠い、都呂々まで行く仕事だったので

久々、お弁当持って出かけます♪
お弁当持って・・・♪


お弁当持って・・・♪


中身はかんたんおにぎり(おにぎらず)です(^_^;)

この暑さなのでクーラーに飲み物もたくさん持って、

お弁当にも保冷剤入れて食中毒予防です(^^)

なにせ、このダンプ エアコンがきかないもので・・・゜゜(´O`)°゜icon10





現場は山中、蝉は止めどなく鳴き、アブやトンボがたくさん飛んでいました☆

トンボはいいですが、アブに刺されると痛いので追っ払うのが大変でしたよ(((・・;)bou9
お弁当持って・・・♪


主人いわく、アブは怠け者に刺すんだぞ、と。(^_^;

動いてると刺さないんですと!(笑)



行きは西海岸を北上し、
お弁当持って・・・♪



帰りはおっ〇い岩を眺めながら

五和、本渡とまわって帰ってきました。

夏休みですからイルカウォッチングも賑わってそうでした\(^-^)/
お弁当持って・・・♪





今日も暑かったですね~お疲れさまでした(^_^)/bou22



Posted by ムクちゃん  at 21:34 │Comments(2)

COMMENT
今日も都呂々でしょうか(*^-^*)
ダンプ エアコンないと辛いですね( ;∀;)
夫も御船までユニック車を借りたらエアコンが効かなかったそうです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年08月04日 15:25
あひるちゃん:
都呂々へはまた10日ころ行きます(^-^)
今の時期車にエアコンがないってキツイですよ(~_~;)
ご主人も大変でしたね、わかりま~す(^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年08月05日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。