やさしい時間> >おみやげ♪

2015年08月14日

おみやげ♪

先週次男が帰っていました。

ほんの二、三日でしたが 久しぶりの帰郷です(^^)

やっぱりうれしいもんですね♪

神戸のおみやげ持って・・・・o(*⌒―⌒*)o
おみやげ♪


ありがとね~(#^.^#)美味しいお菓子でした♪



今は三男が帰郷しています。

ちなみにお土産はありません(^^ゞ



Posted by ムクちゃん  at 21:30 │Comments(3)

COMMENT
次男さんと三男さんが帰ってこられたんですね♪
子供と会えることは嬉しいですね^^おみやげも有難いですね(´▽`*)
自分たちの親はもっと喜んでいたんだろうな~って思いますよ^^
昔は固定電話の時代でしたから何処かに行った時に撮った写真を送ることくらいでしたからね^^年に2回帰るととても喜んでくれていました(^^♪
我が家は次男夫婦だけ帰って来ますよ♬楽しみです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年08月14日 22:13
お土産美味しそう("⌒∇⌒")((o(^∇^)o))
子供さんも久しぶりに天草でゆっくり過ごされてよかったですねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月14日 23:01
かみきり虫さん:
あっという間に帰ってしまいました(^^;)
来るまでは指折り数えて楽しみですが
帰ってしまうといっきに寂しくなりますね(-_-)
夕べ三男も帰りました。


セカンドライフさん:
元気な姿を見せてくれるだけで幸せですよね~(^^)
特別なにをしゃべるわけでもありませんが
まあ、ふるさとの味、おふくろの味を食べてもらって
ちょっとリフレッシュ出来たんじゃないかと
自己満足の母です(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月16日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。